
0
    • 2014.01.06 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    年末っぽくない年末・・・

    0
      こんにちはnikoniko
      なんだか年末っぽく無い
      年末を過ごしているような
      気がしている
      静夜優翔ですっsmile
      (ホスト風に書いてみた(笑))

      最近さぁ!?年末も年始も
      通常とおりお仕事ってパターンが
      多いじゃん!?
      そりゃ会社により年末年始くらいは
      長期休暇でお休みの場所も
      あるけど、サービス業務って
      年末年始無関係な会社が
      増えてきてるでしょう!?
      その影響もあるのかなぁ・・・
      年末なのに年末っぽい雰囲気も
      感じられないし活気も無い様な気がする・・・。
      ちょっと寂しい気分の現代人
      静夜優翔でしたきゃvネコ

      今年は、日記のリニューアル化で
      記事更新数が少なめだけど
      来年からは、たくさん更新いれるので
      楽しみにしててネハートニコ

      ではみなさま良いお年を〜。


      ※ここについてるCM↓は
      運営させていただいている会社側が
      スポンサーとしてCM貼りしている
      ものであり、当日記管理者とは一切関係ありません。
      万が一トラブルが起きても
      当日記管理者は責任持てません。
      予めご理解ご了承ください。

      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM